英語ぺらぺら君の効果について 初級編・中級編

英語ぺらぺら君の特徴は?

 

英語を聞いても、ドキドキしなくなりました!

 

英字新聞

 

1日20分 しかも、わずか30日間!

短期間で英語が怖くなくなり、

会話ができるようになるというけど、

本当に長続きするのでしょうか?

 

headcopy

 

 

英語ぺらぺら君【初級編】 英語ぺらぺら君【中級編】の特徴

ガッツポーズ

  • 英語が短期間で習得できることが評判となって

    ロングセラーを記録している。

  •  

  • 英会話の能力はゼロでOK
  •  

  • 初級編は一日わずか20分聞くだけ!×30日間
  •  

  • 中級編は一日たった28分聞くだけ!×30日間
  •  

  • 1000人以上が成功した瞬間英語上達法

商品イメージ

 

 

 

そんなことだけで英語が・・・と思いませんでしたか?

 

 

実践者の声

 

 

外国人女性

英語を短期間で習得するには...

 

英語を聞くだけでなくしゃべって慣れる事が必要なのですが、
英語ぺらぺらくんは音声を聞くだけではむずかしいといわれる教材のなかで、
喋りながら英語を習得できる唯一の教材なんです。

 

 

英語ぺらぺら君の教材を聞いて、
上達のキモは「20分」と「クエッショニング」だと感じました。

 

 

 

その詳細をじっくりとご紹介したいとおもいますので、もし英語を少しでも早くぺらぺらになりたいとお思いならば、
もう少しだけお付き合い下さいね。

 

 

 

とりあえず英語を克服した人の話がお聞きになりたい場合は、こちらから移動できます。

 

 

公式サイト1

 

 

公式サイト2

 

 

英語ぺらぺらくんの効果と他の教材との違い

 

今まで英語でしゃべれるようになろうと思っても、こんな風に思いませんでしたか?

  • ちょっとした時間に気軽に取り組めない...
  •  

    悩む男性

  • 勉強は楽しくない...
  •  

  • 単語をいっぱい覚える必要があるとおもっている...
  •  

  • フレーズが長すぎて、拒絶してしまう...
  •  

  • 知らない単語が続きすぎる...
  •  

  • 海外での経験がトラウマになっている...
  •  

  • すぐに会話で応用が効きそうな教材がない...
  •  

  • 聞いているだけで本当にしゃべれるようになりますか...

 

英語ぺらぺら君の最大の特徴は「クエッショニング」

 

ネイティブな英語で質問され、それに答えることを繰り返すんです。
英語で困らなくなるということはネイティブな人と会話できる=相手がいるという意味ではありませんか。

 

相手がいるように自宅でしゃべるっているだけで、
突然外国の人に話しかけられてしどろもどろになることがなくなるんですね。

 

ひらめき

英語ぺらぺら君は英語で質問され、それにどう答えていくかがパターン化

されているんす。
そのパターンを30日間実践していくと、英語に対する恐怖心が
とれるばかりか、フッと口から英語が出てくる
ようになります。

 

なぜ、フッと出てくるようになるかというと、
出てくる単語は教材のなかで聞いたことがあるものばかり。
「新たに単語を覚えるのは面倒だからいいや」という人でも
「あっ、これ知ってるよ。こんな使い方で通じるんだ~」
という感じで取り組めるんですね。

 

そして、特にいいと感じたところは
「つねに話すことが中心」であるという点です。

 

実は脳科学的にも「声に出す」ことは、
口を動かす行為と「視覚」「聴覚」を刺激し、
物を覚えるスピードが早くなるという科学的データがあるんです。

 

CDの中に収められたものは、実際に使われることの多い会話が中心です。
海外で会話するなかで「どのように聞かれることが多くて、どう答えるのがいいか」を口に出して練習していきますので、
英語に苦手意識のある超初心者でも聞きやすくなっているんです。

 

1回の時間は約20分!最短で、30日後には会話の基本が身についている

 

他の教材と比べても、圧倒的に効果を実感できる時間が短いです。

 

さらに20分は人間の集中力が最大に活かされる長さといわれていますから、
ダラダラ勉強するより、身につきやすいんですね。

 

ここまでくればあなたの英語への苦手意識は、ほぼなくなっていると思いますよ。

 

今までの教材のデメリット

従来の英語教材は大きく「CDとテキストによるもの」か「テキスト無しでCDを聞くだけ」に分けられます。

 

「CDとテキストによるもの」は、英語習得には遠回りと言われるもので、”お勉強する!”という感覚なので、
よほどの根性がない限り長続きしないんです。

 

「テキスト無しでCDを聞くだけ」は、会話中心で身につきそうに感じますが、じつは英会話のシーンが流れるだけで
実際の会話での応用の仕方がまるでわからないんです。

 

英語ぺらぺら君の効果が期待できる理由

 

外国人グループ

英語ぺらぺらくんのテキストのボリュームは多くありませんので

「聞き流し」の部類かと思っていました。

 

手にしてみてわかったのは、テキストはあくまでも補助の役割。
どうしても単語のスペルをチェックしたいとか、
目で見えるものが欲しい場合にのみ使用する程度です。

 

CDでその日のメニューを聞いて、質問されながら答えていく...
英語ぺらぺら君はまったく新しいタイプの教材
ではないでしょうか?

 

 

ポイント

1回のレッスンは7つのステップ
  1. その日のメニューのCDトラックの目的を、日本語で聞く
  2. たとえば
    「海外旅行に行けばたくさんの外国人と話す機会があります。
    今回のレッスンのゴールは外国人と自然に会話を始められるようになることです。」
    などのような、今日の目標が毎日設定されます。

     

    発声イメージ

  3. 設定された場面の英会話シーンが流れる
  4.  

  5. その日本語訳を聞く
  6. ここまでで、設定されたシーンの全体を”耳で聞いて”理解するんです。

     

  7. 会話の中にあったフレーズの解説を聞き、話す練習をする
  8. ひとつの文章を短く分け、最初は短いところから練習し、
    少しずつ単語をふやしていって発音するようにします。

     

  9. このシーンで学習したすべてのフレーズを復習し、発音します
  10.  

  11. 実際に会話の中の一人になりきるイマジネーションエクササイズをする
  12. ネイティブに発音された英語の後に、ワンフレーズ分の空白があいていますので、その中を自分が発音した内容で埋めていくんです。

     

  13. 最後に英会話シーンを通して聞く
  14. 慣れてきたら同時に声を出すのもいいですね。

このような流れで1つのレッスンが行われるんです。
(文章にすると上手く伝わらないかもしれませんが申し訳ございません)
公式ページの最後のほうで音声サンプルが聞けますので、一度お聞きになってみてくださいね。

 

 

【英語ぺらぺら君】の音声サンプルをお聞きになった方は、英会話シーンをダラダラ聞くだけの教材とまったく違って
目の前にネイティブ・スピーカーがいるような内容のレッスンだということがお分かりいただけると思います。

 

キモ

発音と語学学習はペア

 

漢字を「読めるけど書けないはあっても、「書けるけど読めないはそうはありませんよね?

 

英語の発音も同じことで「聞き取れるけど発音出来ない」はあっても、
「発音出来るけど聞き取れない」はあまりない
んです。

 

リスニング力の伸び悩みを感じている場合は、その原因として英語の発音練習の不足を疑ってみるといいようです。

英語ぺらぺらくんは忙しいアナタにもピッタリ

 

英語ぺらぺら君は「聞き流す」ではなく「聞きながら頭のなかでイマジネーションが広がり身につく」教材です。
特に時間を多くとれない人や、通勤通学でも、CDを聞くことができれさえすれば気軽に取り組むことができるんす。

 

語学レッスン風景

英語は、話さないと絶対うまくはならない!

 

そうはいっても誰と話すの?という部分を「私の後に真似して話してみましょう」や
「”○○をください”を英語にしてみましょう」と問いかけられますから、
怖がらず大きい声で話すことから始めてみましょうね。

 

よく海外に1年住んでいれば、日常会話は困らなくなると聞きませんか?
習うより慣れろの環境を、英語ぺらぺらくんが提供してくれるんです。

 

 

 

 

 

「これまで、いろんな教材に取り組んできたけど、長続きしないだよね~ 
でも、英語はマスターしたいんだよ!」

 

毎日続けられるか?本当に英語が身につくのか?という不安はありますよね。

 

実は英語ぺらぺら君には教材の他に13のスペシャルプレゼントがついていて、
飽きない工夫もされているんです。

 

詳しくは公式ページをご覧いただきたいのですが、個人的には
”英単語暗記法””やる気をアップさせるためのやる気アゲアゲ君”などは、
少し目線を変えるときなどに役に立つと思いました。

 

返金保証

また、どうしても自分には合わなかったという場合は

365日以内ならば全額返金保証制度が使えます。
この制度は90日以上試したあとに使えますし、教材を返すだけの簡単なものです。

 

つまり「英語が上達しなかったら、お金が戻ってくる」ということですから、
金額的な不安はほぼ取り除かれると考えてもいいかもしれませんね。

 

でも、あなたの本当の目的は「英語のマスター」ではありませんか?

 

ちょっとした時間を利用して、いつのまにか
「あれっ!?英語がスッと口から出るようになっているぞ。しゃべれてる!!」
という感覚を味わってほしいと思います。

 

今度こそ毎日ちょっとずつ続けて、
絶対英語がしゃべれるようになりましょう。

 

 

 

英語がぺらぺらになって、自分の世界を広げましょう!

 

 

公式サイト1

 

 

公式サイト2